« カッコイイー! | トップページ | NYからも携帯で! »

気になる、気になるぅ~

何の映画の撮影してるんだろう。

今、撮影中ってことは日本での公開はかなり先かな?

日本で公開するころには何の映画だったかブログってくださいね☆

でも、お金をたくさんかければいいってもんでもないと思いますよ。

「なか」「よし」「スー」の珍道中撮影の方が、何億倍も楽しみだもんっ!

で、質問の答えでーすっ!

毎日、2~3回は見ますよ、オデッセイのCM。

私が見ている番組はガーナよりオデッセイの方がよく流れてます。

マサさんのアパートの近所で撮影だったんですね!

今度、流れたらもっとじっくり見てみようっと。

「LOVE LOVE LOVE」の英語バージョンのJAZZ MIX!

超楽しみ~☆

DVDに付いてくるって見たとき、叫んじゃいましたよ!

あ~、イイニクまであと1ヶ月だぁ♪

|

« カッコイイー! | トップページ | NYからも携帯で! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カッコイイー! | トップページ | NYからも携帯で! »